スポンサーサイト

  --, -- --:--

戻ってきました

  19, 2007 17:00
2日前にやっと帰ってきましたマイPC。
リカバリされ見事に空っぽになって。
まるで何にも知らないまっさらな乙女のようです。
これからワシがあんなことやこんなこと、いいことよくないこと
いろいろ教えてやるのだ…ニヤリ。

さっそくiTunesをDLしましたが、時間かかったー。
バージョンUPするたびにどんどん重くなるiTunes.
これからCDをこつこつ入れていかなけりゃ。気が遠くなるわ…

お気に入りもメアドも消えちゃったからなぁ。
メールしか知らないお友達にはどうやって連絡すればよいのやら。
む~ん。

Comment - 2

あまぐり  

おかえり~~~~。

いや~~んさみしかったよ~~~。
まっさらな乙女にあんなことや、こんなことや、教えすぎちゃだめよん・・ふぉふぉふぉふぉ。

PCで音楽聴いてると・・・そうか・・データ消えると、また入れなおしなんだ・・・。
でもDLしたデータは入れなおし聞かないわね・・バックアップしとかなきゃ・・・。( ..)φメモメモ

大変だわね・・・。てか、メアドもきえちゃったのか・・。そりは困るね・・・。
メアドも別のところに保存しないといけないのね・・( ..)φメモメモ

参考にします。
なんはともあれ、復活おめでと^^



Edit | Reply | 
RIKI  

たらいま~~~

あまぐり師匠、たらいま~
いやーもう、まっさらで快適です我が乙女(笑)
でも今夜早くもあれこれ仕込んでしまった・・・おほほほほ

ずっと調子が悪かったので、DLした音楽データはバックアップ取っといてたから無事なの。よかった。
師匠のメアドもどこかにメモってあるはず・・・わからなかったらこっそり聞きに行くだす。すんません^^;

今後は保証もきかなくなるので、大事に使うわ。ずっと乙女でいてもらいたいし。(これはムリか?^^;)

Edit | Reply | 

What's new?

