
  --, -- --:--

金木犀

  11, 2007 15:40
まだPCは戻ってきません。
携帯からだと写真が小さくなってしまってつまらんのう。
今日は借り物PCで書いております。

ウィルスソフトの更新期限が切れるまでには戻ってくるだろうと
高を括っていたんだけど、どーやら間に合わないよ;;
あと2,3日で切れるんだよーう;;
また新たに買わねばならんのか・・・むーん。

近所が甘いいい香りに包まれているなーと思ったら
キンモクセイが一斉に咲いていました。
金木犀


満開ー
キンモクセイの香りって大好き。一年中嗅いでいたいです。
でもこの時期の数日間限定だから季節を感じられるんだし
刹那的で美しいのよね。

テンプレも期間限定にしてみた。
Trick or Treat!

Comment - 0

What's new?

