
  --, -- --:--

PC入院

  01, 2007 12:01
ずっと調子が悪かったのをなだめたりすかしたりして使っていたマイマシン、昨日とうとう入院してしまいました。
ここ数日フリーズが頻発するようになり、イヤ~な予感がしてたので、完全に逝ってしまう前に・・・と思い、バックアップ作業をしたのがおとといの夜。
で、昨日は朝からほとんど使い物にならず、でした。予感的中。
よかった、バックアップとっといて。


おそらくリカバリーされて戻ってくるので、その後の設定等のことを考えると面倒だなぁと思うけど、反面新たな気持ちで使えそうだな、と考えるポジティブシンキングな私もいます。

でも最近回りのお友達にもPC故障が多いです。流行ってるんだろうか?
S○NYタイマーというのはよく聞くけど、XPタイマーてのもあるんちゃう?と思っちゃう。Vistaが出たばかりだし。。。ね。

ともあればバックアップはこまめに。それとPC保障に入っておく。これ鉄則です。

Comment - 0

What's new?

