
  --, -- --:--

台風一過

  08, 2007 11:41
伊豆よりももっとこっち寄りの小田原に上陸したそうな>台風

夜中のうちに近所を通過したようだけど、通過中よりも接近中の時の方が風がすごかった。ベランダのサッシが割れんばかりに揺れてちょっと不安だったけど、結局鉢植えが一つ倒れただけでした。
山間部では大雨が長い時間降り、多摩川もかなり増水したみたいね。

地球温暖化につれ、これからこういった「直撃台風」が増える予感がします。

今日は台風一過の秋晴れ!
といいたいとこだけど、暑いです。真夏日です。
秋はまだ遠そうだ・・・

Comment - 0

What's new?

