
  --, -- --:--

おべんとうその2

  22, 2007 18:13
6/5
6/5
豚のしょうが焼き
たまねぎ&ピーマンソテー
ちくわの磯辺上げ(冷凍)
かにかま入りたまごやき
きゃべつのおひたし

6/14
6/14
鶏肉のムニエル(カレー風味)
アスパラソテー
切干大根煮
サラダビーンズときゅうり、ツナのサラダ

6/16
6/16
ちくわ磯辺、コロッケ(冷凍)
ポテトとウインナのチーズ焼き
たまごやき(切干大根煮入り)
きゅうりとわかめの酢の物
アスパラといんげんのきんぴら


5/20のパスタ
これは5/20のマイランチ。残り野菜をドバっと入れたナポリタンパスタみたいなの?
トマトは生のまま、かぼちゃは軽くチンしてます。
なすも使う予定だったんだけど忘れちゃったので、
翌日のお弁当に入れました。

Comment - 0

What's new?

