スポンサーサイト

  --, -- --:--

○○王子

  08, 2007 19:29
今日は美容院に行って来た。
あれこれやってもらっている間、必ず女性週刊誌を差し出されるんだけど
私ゃそのテの雑誌が昔から大ッ嫌いで。
でもカラーリングでの待ち時間は手持ち無沙汰なので
仕方なくぱらぱら見てしまいます。

で、今どきの週刊誌は王子がいっぱい。
韓流のみなさんのページはさすがに減ってきたけど
(人気に翳りが?もっとも韓流は興味ゼロだから別にいいけど)
はんかち&はにかみくん。二大王子がドドン!とページをぶん取っていました。
まぁ、かれらの爽やかな笑顔は別に嫌いじゃない。
むしろ「しっかり育ってきたんだね。エライエライ」と
生暖かい視線を送ってますが(笑)
しかしマスコミのこの半狂乱ぶりは一体なんでしょう??
呆れるの通り越して、怒りすら湧いてきます。
どうせ視聴者が飽きたら、見向きもしなくなるくせに
それまで盗聴でもなんでも手段を選ばず放送しまくって
視聴率稼いでやれー!!!

・・・もううんざり。テレビも週刊誌も見たくないです。
最近ホント、そう感じる事が多すぎる。ぷりぷり。(珍しく怒ってるワシ)

Comment - 2

あまぐり  

王子のための誓約書のニュースみて、びっくらこいた・・。
子供の試合みるのに誓約書って・・って・・。

まあ、ハリウッドのスターだとか、K流スターだとかは騒がれて何ぼだから、どんなに群がろうといいけどさ・・、アマチュアそれも息子に群がってはいかんよね・・。
そのうえ、それをいいだけあおるマスコミも・王子は週刊誌の表紙もかざるんだよね・・・。
盗聴のニュース聞いたときは・・・政府がなんか規制しようとすると報道の自由がっていうけど、自分で自分の首しめてどうするんだ・・と・・。
盗聴マイクつけうるなら、ど素人の高校生じゃなく、政治家にしろや・・。
なんか、世の中猥雑になってきたねええ・・それも、カスみたいな・・。

Edit | Reply | 
RIKI  

あまぐりさん、誓約書ってなんだろね?そんなもん書かねば試合が見れない状況に、自らが追い込んでる事をメディアの皆さんはわかってるんでしょかね?それとも王子の価値がUPするわいと、喜んでたりして・・・(-_-;)
盗聴の件は、今のところウヤムヤにする意向のようで。なんだかなー。くだらん世の中になってきたねー。たりらり~~♪(ハラが立つ時は踊って発散じゃ!もしくはキャンプイン・・・笑)

Edit | Reply | 

What's new?

