
  --, -- --:--

PCが~

  04, 2007 20:46
ここ1週間ほど、PCの調子がよくないのです。
起動後10分ほどすると、固まってしまう。
何ごともなく使えることもある。
でも3回に2回はフリーズします。
重いファイルをどっさり捨ててバックアップをとり、
購入以来初(!)のデフラグもしてみたけど好転せず。
それどころかもっと怪しい動きをするように・・・
いきなり画面真っ黒!とか。ひー><

そんな危ない状況なので、おちおち日記も書いてられません。
今はちょっと機嫌がいいようなので、その隙にこうして書いてます。
とりあえず本日、仕事が臨時で休みになった相方くんとふたり、
渋谷の「まい泉」にランチしに行ってきた。

ひれかつうまー!
私が頼んだひれかつ定食。まい泉のひれかつは日本一美味いと思います。満足^^

相方はカレー
ちょっとブレてますが、これは相方が頼んだ野菜カレー定食。ひと口ひれかつもついてます。食後にはシャーベットも。むむ、いいな~

横浜ランチ
先週の金曜日には、お友達と横浜でランチしてきました。
スカイビル29Fのコートダジュール・ミクニズにて。夜のディナーは手が出ませんが、ランチはとてもリーズナブル(1500円~)で、しかもどれもキレイで美味しい!お喋りしながらあっという間に食べてしまい、写真はデザートだけ・・・メインも撮りたかったよ~!チキンの何とかソテーっていうの。ん?そんな名前だったっけ・・・?

さて、PCが動いてるウチに、会津旅行記も書くぞ!

Comment - 0

What's new?

