
  --, -- --:--

おひさしぶり

  25, 2007 21:47
ありゃ。母の日以来書いてなかったわ~
毎日あっという間ですな。忙しいってわけじゃないのに~

今夜は渡辺謙と玉木宏のドラマ見てます。
山田太一原作ゆえなのか、玉木くんのセリフが
中井貴一みたいに聞こえるわい(笑)
でものだめカンタービレを観てから、けっこう好きなのね玉木くん。

明日から3日ほど、会津若松の叔母のところに行きます。
日曜日には新潟にある、父が眠るお墓にお参りもしてきます。
草ぼーぼーになってないだろうか>お墓
あんまりほっとくと、「だらしなくするな」と父ちゃんにおこらりる~
今日は一日中雨だったけど、明日は晴れるといいな。

Comment - 0

What's new?

