
  --, -- --:--

ソフトバンクかロッテか!?

  17, 2005 21:57
すごい試合やってるぞー!
パ・リーグプレーオフ第5戦。
勝てばリーグ優勝だぁ!
がんばれーどっちも負けるなー!

どちらを応援したらいいか、迷い中。
ロッテは関東のチームだし、30年以上優勝してないし
ソフトバンクは去年プレーオフで負けちゃったし。
うう、どっちも勝たせたいと思うのが
人情でしょ?;;
---------------------
千葉ロッテ・マリーンズ優勝おめでとう!!!

最後まで気の抜けない、いい試合でした。
選手のみなさん、おつかれさま。
ソフトバンク、残念だったな~ 
ベンチで呆然とする王監督の姿を見てたら、泣けてきました;;
ああ~今年は優勝させたかった~~~(号泣)
でもロッテもバレンタインになってから
チームを作り直して、やっとここまで来たからね。
31年ぶりの優勝おめでとう!

こーなったら日本シリーズ、ロッテを応援するぞ!
新たな楽しみができましたわ!

Comment - 0

What's new?

