スポンサーサイト

  --, -- --:--

連休最終日ですが

  06, 2007 14:54
今日はあいにくの雨。
せっかくの連休最終日(といってもわが家はお休みじゃなかったけど)、
サイクリングでも行こうかと話してたのに・・・;;
仕方なく相方くんはひとりジムに行ってしまいました。
私は家でまったり・・・
聴けずにたまりまくってるCDをぼちぼち聴いたりしてます。

昨日の夜、またまたノースポートに行って見ました。
ディナーしに行っただけなんだけどね。
21:00まで営業しているので、仕事上がりにいっても
ショッピングできると相方くんは喜んでます。
4Fにある古着屋さんが気に入ったらしく、
こんどまたゆっくり買い物に来ようといってました。
私は生活雑貨のお店をじっくり見たいな。あと本屋さんも。

昨日のディナー。
とんかつうまー!

「とんかつ和幸」のセットメニュー。
ヒレ&エビフライ&茄子とひき肉のはさみ揚げ。
うまかったです♪

Comment - 2

chikazo  

恩人RIKIどん、まいど♪
まったり休日をお過ごしのご様子で。
こちらもおなじく、まったりでした。
気に入った服屋さんがあるのはいいですね。
あっしは見つけられずにおります。どこに行ったらいいのかもわからん。 結局、テケトー(笑)です。
うらやましいです。
しかし、うまさうな(笑)・・・。 はらへってきました。

ありがとう、恩人RIKIどん。 サンクス。

Edit | Reply | 
RIKI  

おおお、ちかどんお久しゅうござんす^^
すっかりご無沙汰いたしておりました!

今年の連休はほんま、まったりでした。ちかどんもそうでしたか。
まあ、たまにはこんなノンビリモードいいやね~
服屋さん、私のような熟女(爆)も、どこで選べばええのか迷います。
いっそ、早く巣鴨が似合う年頃になりたいな・・・と思うざんす(笑)

※巣鴨・・・おばあちゃんの楽園。

Edit | Reply | 

What's new?

