
  --, -- --:--

春ドラマ

  18, 2007 23:01
今日はなんとなく「バンビーノ」見てます。
がんばれマツ潤。『まごまごあらし』では「顔が濃いから」と
思いきしコドモに嫌われてたけど(笑)
イタリアンなら濃くてもイケルぞ!
ちゅーかギャルソン役の北村一輝の方が濃いぞ!←でも好き^^;

他には見てるのがないです>春ドラマ
特急田中3号は見るつもりだったのに忘れちゃったし。
あ、三上博史が妖精役やってる月9はちょっと見た。
次回は見ないと思います(爆)いくら三上くんが出てても、他のキャストがね・・・

しかし漫画原作ばっかりやなー
なんでやろなーもう飽きたなー
でもバンビーノは来週も見るかも。

Comment - 2

あまぐり  

春ドラマ・・・
全然観てない・・・(^_^;)

松潤のお顔が苦手で・・・バンビーノみてないし・・・。

Edit | Reply | 
RIKI  

あまぐりさん
ドラマ、私も結局バンビーノしかチェックできてないす^^;
松潤の顔はワシも苦手( ̄▼ ̄;)
でもバンビーノでは鋭い目線が生きてたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

