スポンサーサイト

  --, -- --:--

桜(その2)

  09, 2007 10:35
って、これは先週の日曜日(4/1)に撮った写真なんだけど。
先週はなんだかバタバタと忙しくて、あっという間に1週間終わっちゃった。
今週も忙しそうだ・・・ううう。
でも今日は自由な時間がありそう。のんびりしようっと。

KOグラウンドの桜
近所のKO大学のグラウンドの桜。ジャイアンツの高橋ヨシノブくんがシーズンオフにいつも調整する、あのグラウンドです。
わが家から歩いていける遊歩道があることを近所の方に聞いて、さっそく歩いて行ってみた。近いー。たのしー。きれいー!
野球部が汗だくで練習する脇で、シートを広げてお花見している家族連れがたくさんいたよ(笑)

アップの限界
デジカメ忘れてしまったので、携帯で必死に撮った。これがアップの限界。

これも桜?
こんな濃いピンクのもたくさん咲いてました。これも桜?桃?それとも梅?

こんな小道です
遊歩道はこんな小道になってます。お散歩コースにもってこいだわ。

でへへ~って言ってた
歩道脇のお家のわんこ。人懐こいゴールデン。でへへ~と笑いながら挨拶してくれました。

昨日もぷらぷらしてみたけど、もうかなり散ってました。歩道が花びらで埋まって、ペイルピンクの雪が積もったかのようになってました。それはそれでまた、キレイな光景だったな~♪

Comment - 0

What's new?

