
  --, -- --:--

満開ー!

  30, 2007 21:41
さくら~

さくら~~


昨日は「まだ2分咲き」などと言ってしまいましたが、
今日見たら満開になってました!
突然開いたよー。
でも今日は北風が強くて、明日は天気が悪いそうなので
あっという間に散ってしまいそうだ。
花の命は儚いものよ。だからこそ美しいのだ。

写真の桜は近所の小学校の桜並木のものです。
お花見をするスペースのない場所なので、
地元の人が通りすがりに眺めているだけです。
巨木なので、クローズアップで撮ってもこれが限界。
立派な望遠レンズで撮ってるお兄さんがいたよ。
あれならキレイに撮れるだろうなぁ。いいな~

Comment - 2

あまぐり  

きれいだね~~~。
は~~~いいなあ・。この時期の首都圏が桜がきれいで好きだわ^^

北の地の桜はまだ1ヵ月後だわ~~~。
は~~るよ来い!はや~~く来い!!

Edit | Reply | 
RIKI  

あまぐりさん
こちらは早くも春満開だけど、北の地はまだまだ寒いよね。
東京もいたるところで咲き誇ってますよ。(TVで見た)
一年で一番いい季節です。でも週明けには散ってるな;;

Edit | Reply | 

What's new?

