スポンサーサイト

  --, -- --:--

花束

  29, 2007 23:53
今月も届きましたフラワーキット。
今回も簡単だったよ~ん。
今月は花束
今回は花束。コーナーラックに飾ってみたよ。
家の中がちょっとずつフラワーで満たされていきます。
春っぽくていい感じ♪

ここ数日のあたたかさで、桜も一気に開いてきてますね。
でもウチの近所の桜はまだ2分咲きかな。
週末が見ごろかも。



Comment - 2

nokkoro  

今回はっ!

花束なんですね~!

かわいい♪
ちょこっ!と置くと、周りがいいかんじになるよね!

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
今回も簡単でよかったよ~(笑)
小さいからどこにでも飾れるのが嬉しいです。うふ♪

Edit | Reply | 

What's new?

