スポンサーサイト

  --, -- --:--

pasmoとshuffle

  26, 2007 19:14
ぱすも

今日、pasmoを買って来た。
JRのsuicaも持っていなかったので、こういうカードは初購入。
販売機で「署名式にしますか?」とかワケのわからんボタンが出て焦りましたが、無視して購入しました(笑)
写真だと色が美しくないけど、シルバー&パステルピンクです。
でも個人的にはライムグリーン&シルバーのsuicaの方が好き。
ペンギンちゃんもかわいいし。

さっそくバスで使おうと張り切って乗り込みましたが、
私が利用する路線はまだ未対応でした・・・
なんだよー使えねーなーー(-_-;)


先日ノートPCをを修理に出すためPCショップに行った相方くんに同行、相方が店員さんにあれこれ相談中、私はiPod shuffleコーナーに張り付いて「欲しいなぁこれ・・・いつか買うぞー」ってずっと念を送ってました。
子供のように張り付いてその場から動かない私を、おそらく不憫におもったのでしょう。「そんなに欲しければ買ってあげようか?」とウッカリ口にしてしまった相方。
もちろんその言葉を逃す私ではありませんが、そこは一応引いてみる。
「いいよ、お小遣い貯めていつか自分で買うから」
その言葉にますます不憫さを感じたのでしょう。
「買ってやるよ。もうすぐ誕生日だし」
「そ、そう?いいの?
わーーーい!!!」
その場でくるくる回って喜びの舞の私。
親亀小亀

そうやってゲットしましたiPod shuffle。色は大好きなライムグリーン。
小さくて操作しづらいトコはあるけど、いいですこれ。1Gだから好きなアルバムはほとんど入るし、私には十分だわー。iPodがものすごく大きく感じます。

話は変わりますが、能登の地震はすごかったんだね・・・被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。古い家屋が壊れているのを見ると、胸が痛くなります。こうして趣ある日本家屋はどんどん無くなっていくんですね・・・

Comment - 2

あまぐり  

いいなああああ・・シャッフル・・。
でも、小さすぎてなくしそうだ・・・・^^;

どれかうかなああ・・・。

Edit | Reply | 
RIKI  

ちっさいよー。
15インチのマイPCで見ると、↑の写真はちょうど実物大。
なくしそうなのでイヤホン付けたままです^^;

Edit | Reply | 

What's new?

