スポンサーサイト

  --, -- --:--

故障続き

  17, 2007 18:20
昨日、相方くんのノートPCが壊れました。
買ってまだ1年なのに。なんでや~!
と嘆いてウツになっておりました。
今日、これから修理に持っていくようです。
やれやれ。5年保障に入ってるからいいものの、
リカバリーされたら、データが全部すっとぶね。
私のファイルもこっそりちょっと入ってるのにー><

で、今朝は私の愛用の電子レンジが
壊れました。
ターンテーブルは回るし、ういーんと音も鳴るのに
加熱されないんです。
おかげで今朝のお弁当作りは難儀やった;;
レンジがないと、ご飯もあったまれへん;;

なので相方の仕事場のレンジを強奪します。
あまり使ってないようだから、いいよね。
今、新しいのなんて買われへん。
春の支払いラッシュが待っていると言うのに・・・><

はぁ。壊れ物が続くと、「呪われてる?」なんて
自分の身を恨みますわ。
なんか落ち込み気味の週末でした。

Comment - 2

あまぐり  

うちは車の調子がわるい・・。全部直したら・・10万以上かかるといわれた・・。
新しい車買うべきだろうか・・・。あううう。

Edit | Reply | 
RIKI  

あまぐり師匠
あらー、車はイタイねぇ・・・壊れててもOKってものじゃないし。
買い替えとなると、それも大変だしね~

昨日はタンスのひきだしが壊れました。パカっと取れちゃった。
小さいことだけど、積み重なるとますますブルーです;;

Edit | Reply | 

What's new?

