
  --, -- --:--

おべんと5点

  14, 2007 18:22
久々にお弁当写真。
なんだかこんなに貯まってました。
相変わらず変化のないメニューですが・・・

3/3
3/3
菜の花とお揚げの辛し和え
切干大根煮
厚揚げと野菜のケチャップソテー

辛し和えのお揚げはトースターでこんがりクリスピーに焼きました。
って、前日夕食の残り物だけどね。

3/7
3/7
パスタとウインナのナポリタン
ちくわとピーマンのきんぴら
かぼちゃのおかか和え
スナップえんどう

ナポリタンにはパルメザンをたっぷりかけます。

3/8
3/8
ポテトコロッケ&メンチカツ(冷食)
青菜とかにかま入りたまご焼き
かぶとしめじの煮物
チンゲンサイのおひたし


3/14
3/14
はんぺんソテー(チーズサンド)
春巻(冷食)
ジャガイモとピーマンのカレーソテー
水菜のおひたし

明日のメニューは何にしよーかな。

Comment - 4

nokkoro  

おいしそ~っ♪

お弁当、おいしそう~っ!RIKIさんのお弁当は、野菜もたっぷりですねぃ!

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
野菜は多めを心がけております~
やっぱメタボリックなどがコワイお年頃っすから・・・^^;

Edit | Reply | 
ななっち  

RIKIさんのお弁当、参考になるので助かってます。
どうしても野菜が少ないお弁当になりやすいので・・・。
これからもお世話になりますね☆

Edit | Reply | 
RIKI  

ななっちさん
参考だなんて・・・ダラダラ;←汗
でもそう言ってもらえると、モチベーション上がるわ。ありがと^^
新メニューも開発したいっすー!

Edit | Reply | 

What's new?

