
  --, -- --:--

作ったよ

  26, 2007 16:00
毎月届く手作りアレンジフラワーキット。
今月はピンクの小さいバラでした。
さっそく作ってみたよ。

材料一式
材料はこんな感じ。
今回はラジオペンチで切らなくてよいからラクチン。
(前回は花をけっこう切り刻んだ・・)

できあがり
あっという間にできあがり~
簡単すぎて気が抜けた・・・^^;

窓辺に置いた
窓辺に置いてみたよ。
逆光なのでフラッシュたいたら色がちょっと飛んだね;;
サーモンピンクの小さいバラのアレンジメントです。

来月はどんなのが来るかなー?
結構楽しみにしてるのです^^

Comment - 2

nokkoro  

素敵ぃ☆

第2弾完成!ですね~
とってもかわいい♪
どこに置こうかとか考えるのも楽しいよね!

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
とても簡単にできて、ホッ・・・です(笑)
写真だと大きさがわかりにくいけど
すごく小さくてかわいいよ~^^
前回同様、洗面所の棚に飾ってます♪

Edit | Reply | 

What's new?

