スポンサーサイト

  --, -- --:--

おべんとう その他つぶやき

  24, 2007 23:44
今日は真冬に逆戻りしたかのような、北風吹きすさむ寒い1日でした。
そのせいか、相方くんの花粉症が爆発しております。
私は相変わらず目だけかゆい・・・
こすりすぎてクマのあたりがもーシワシワだよ・・

ちゅーことで(?)久々にお弁当写真。
2/10
2/10
鶏肉の大葉巻き焼き
野菜入りがんも煮
かぼちゃのソテー
チンゲンサイのおひたし

2/13
2/13
ポークウインナー
かぼちゃのチーズ焼き
大葉入り玉子焼き
キャベツのおひたし

2/17
2/17
スパゲティナポリタン
切り昆布とさつま揚げの煮物
スクランブルエッグ
もやしのサラダ

最近またお弁当は復活してるんですが、手抜きの日が多くて写真撮れないのだ~
もうちょっと何とかレパートリー増やしたいのう。

昨日、美容院に行ってアイロンでセットしてもらったら、
キレイなストレートヘアになりました。天使の輪っかができてます^^
もともとすごいクセ毛なので、さらさらになるとうれし~♪
でも洗うと取れてしまうぅぅ><

Comment - 2

nokkoro  

私もっ!

只今、花粉症爆発中です(泣)暖冬だから、花粉症の重症化も早いかんじがする~!わぁ~んっ!


RIKIさんもくせ毛なのねっ!私も、ものすごいくせ毛なので、いつもクルクル落ち着きありません(笑)


おべんと、おいしそう~!

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさんの花粉症は、東京で発症したからキツイのかもよ今年は・・・^^;
ここ数日は真冬みたいな気温なので、私の症状はちょっと治まってます。
このまま終わる・・・わけないか;;

nokkoroさんもくせっ毛?でもくるくるパーマが可愛いからいいよ~
私なんかほっとくと、ちりちりになっちゃうもん。
梅雨時はたいへんなのだ~><

Edit | Reply | 

What's new?

