スポンサーサイト

  --, -- --:--

どーしましょ

  19, 2007 19:23
相方くんがしょこたんぶろぐにはまっている。
毎日「しょこたんどーしてるかな?」とチェキっている。
どーしよう。
そのうち「ギザカワユス~www」とか
「○○するお」とか言い始めたらどーしよう。
ヤバスwギザヤバスww←使い方、合ってるか?^^;

あたしはしょこたんよりも
お父さんの中川勝彦さまをもう一度見たいです・・・
かっこよかったよね・・・
知ってる人少ないと思うけどさ・・・


Comment - 2

nokkoro  

お~っ

ハマッちゃったんですかぁ~しょこたんぶろぐぅ!
今日もチェックしていました?(笑)


しょこたんのパパが中川勝彦さんと知ったときはびっくりしました~
うん、かっこよかったよね~

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさんはやはり勝彦父さんを知ってたね。嬉しい。
かっこよかったよね。ちょっと神秘的で。
しょこたんは勝彦さんが21歳の時に生まれたんだって。
知らなかった~

ちなみに昨日も嬉々としてチェックしてました・・・(; ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

What's new?

