スポンサーサイト

  --, -- --:--

作ってみた

  04, 2007 10:00
フェリシモの「手作りキット/アレンジフラワー」というものをやってみた。

手作りなのか?

それぞれのお花はすでに出来上がっていて、それを適当な長さにカットして束ねるだけ、という、手作り感のうす~い代物ですが(笑)
見本と作り方をよく読まないで作ってしまい、茎の長さがバランス悪くて束ねにくかった^^;
でもコロンとして小さくてかわいい~ん♪手作り感は薄いけど、なんだかうれしい。
洗面台の横に飾っております。

来月はどんなキットが届くかな~?楽しみ^^
(毎月1コずつ届きます)

Comment - 2

nokkoro  

素敵ぃ!

手作り感は薄い・・と言っても素敵な出来上がりですね~♪
毎月届くとのことですが、毎月出来上がり作品を見せてくださいませっ!ぜひっ!

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん、ありがと♪
もうちょっと「手作りー」ってのを味わいたかったのだけど
よく考えたら、私にそんなの作れるわけがなく(笑)
これくらいで丁度よいのでした~^^
写真だとケバいけど、実際は淡くて可愛い色だよ。
次ももちろんアップしますー

Edit | Reply | 

What's new?

