
  --, -- --:--

バナナクッキー

  31, 2007 17:42
先週のことだけど、久々にクッキーを焼きました。
ホットケーキミックス(の粉)が余っていたので
それをなんとかしたくて、でもホットケーキって気分じゃなかったので
バナナとバター&砂糖を加えてクッキーに。
バナナクッキー
こんな感じになった。
粉にベーキングパウダーが入ってるおかげで
ソフトなクッキーになりました。
なかなか美味かった。
今度はナッツ類入れて作ってみようかな。
ってもう、粉はなくなっちゃったけどさ^^;

Comment - 2

nokkoro  

おいしそ~っ

わぁ~クッキーだっ!!
おいしそうっ♪

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
おいしかったよ~♪
ホットケーキミックス粉はおすすめ!
めっちゃ簡単ー^^

Edit | Reply | 

What's new?

