スポンサーサイト

  --, -- --:--

当選しました

  20, 2007 16:35
どうも朝起きたときから寒いと思ったら
小雪がちらついてました。
初雪です。暖冬だけどやっぱ降るんだね。

お年玉付年賀はがきの当選番号、もうとっくに発表になってたね。
最近3等の切手シートすら当たらないもんだから、
すっかりチェックを怠ってました。
で、今年の分はさっきネットで調べましたところ。
2等だー!

じゃーん。
2等が一枚、当たってました!
やったー!!!
しかも未使用、というか、余った数枚のはがきの中に。
よかった、余ってて(笑)

なになに?2等商品は「地域の特産品小包」だって♪
美味しそうなものがたくさんある~じゅるる~~~
何にしようか。迷うなぁ^^

ちなみに13~14年前だけど、1等賞が当たったことがあるのですよ。
その時はたしか、国内旅行券にしました。
他には羽毛布団、大型テレビ、ワープロ等があった気が。
今はハワイ旅行、国内旅行、PCにデジタル一眼レフなど。
時の流れを感じますな。

Comment - 6

あまぐり  

なんですと・・2等・・・わ~~いいなああ・・・

私も切手シートとレターセット以外当たったことないので、チェックもしてなかった・・。

チェック・チェック~~~

Edit | Reply | 
あまぐり  

追伸

orz
切手シートだけだった・・・

Edit | Reply | 
Maya  

え~!!!なんてくじ運がよろしいの!私は過去2回宝くじで1万円が当たったことがあるのと(元では9000円かかってる)、キリンビールの懸賞でクッション毛布うまいものセットが当たったことがあるだけ。それ以外はたまにお年玉付年賀状で切手シートが当たるくらい。あ!でも未使用の年賀状10枚郵便局で普通ハガキに替えてもらったけど、あの中にひょっとしてひょっとしたら・・あああ、ちゃんと調べてからもってけばよかった・・・1等は絶対無理だろうから随分前から2等狙いしてたの。いいなぁ。

Edit | Reply | 
RIKI  

>あまぐりさん
おほほほ。久しぶりに当たりが出てホクホクっす。
でも今年の幸運を使い果たしたような気分←ささやかな幸運だ(笑)
切手シートも2枚当たってたよ~

>Mayaさん
うふ、ありがと♪
宝くじで1万円もすごいじゃないですか!(たとえ9000円かかってても^^;)
私は最高3000円ですよ。現金にはあまり縁がないです(笑)
余ったハガキは抽選を待ってから交換に行きましょう~
これ、わが家の鉄則(笑)

Edit | Reply | 
ななっち  

うお~!RIKIさんも2等当たりましたかっ!
残念ながら今年の我が家は切手シートすら当たらず・・・。
やっぱ『肉』でしょ肉!肉食べて元気モリモリになってね☆

Edit | Reply | 
RIKI  

ななっちさん、こんちは♪
当たっただよー!うふー^^
あ、ななっちさんも当たったことあるんだよね?
今年は空振りっすか、残念でした;;
こないだ郵便局に行ったら
「身分証がないとだめ」だと言われ、まだ引き換えてません。
ちなみにわが家も肉狙いっす!
肉肉!
早く食わせろー!(と、相方が申してます)

Edit | Reply | 

What's new?

