
  --, -- --:--

2013.04.10ディズニーシー その2

  27, 2013 18:51
シー日記の続きです。

新しいアトラクション「トイストーリーマニア」は終日激混み。


夜になっても80分待ちだったので、諦めた。
ファストパス取らなきゃだめだね。

なので、お隣の「タワーオブテラー」に3回乗った。(真ん中あたりの茶色い建造物ねw)
20130410_13.jpg
垂直落下は苦手だけど、これは面白かった。
ダンナは気持ち悪くなってたけど。

インディ・ジョーンズの飛行機?
20130410_14.jpg
ボディに「C-3PO」。うおー初めて気がついた!芸が細かい~

ショーのお片づけをするお姉さんたち。
20130410_15.jpg
手を振ったら、振りかえしてくれました。

カストーディアル・キャスト(清掃員)の方が描いた、ミニーちゃん。
sea6.jpg
ほうきとお水でさささっと、手品みたいに描いてくれた。すごい!上手い!

そして、もう一人、たくさんのゲストを引き連れたカストーディアルのお兄さん。
(真ん中の白い帽子ね)
20130410_16.jpg
カートを押しつつ、ヘンテコな音を発しながら歩いてる。
ピコピコピコ。ぼよよん。
なんだ、このお兄さん?ただのお掃除する人じゃないよ?

カストーディアルはカストーディアルでも、
彼は「ファンカストーディアル・キャスト」だそうです。
20130410_17.jpg
ファンカストーディアルキャストとは・・・⇒wiki

いやー、すごい人にめぐり合っちゃった。
この日、シーに行って本当によかった。
彼に会いにもう一度行きたい~

(でも彼らのスケジュールは内緒だそうですw)
日が暮れ始めてもまだまだ賑わうシー。
20130410_18.jpg

20130410_20.jpg

20130410_19.jpg

夜のショーはスペクタクルでファンタスティック。
20130410_21.jpg

ショーの後もう一度トイマニに。
20130410_22.jpg
20:30でこの人。すごいね。

名残惜しがりながらも、21時にはシーを出る。
20130410_23.jpg
30周年のミッキーたちに見送られ。
また来るよー!

最後はご飯。夕食のタコスライス。
20130410_24.jpg
ライスがミッキー。

スイーツのマンゴーケーキはクリームが。
20130410_25.jpg
おいしゅうございました♪

 風景

Comment - 2

みのん  

楽しそう!!
いいなあ、ディズニーシー!

うちも年に1度、会社の福利で安いチケットで行くけど、子供がショーやパレードよりとにかく乗り物に乗りたい派なので、ゆっくり楽しむ感じじゃないんだよね・・・。
羨ましい~~!!
イースターのディスプレイも素敵。

タワーオブテラー、怖くない?
私まだ乗った事ないよ。
ジェットコースターは結構大丈夫だけど、よみうりランドのパイレーツみたいな落ちる感じのがダメだときついかな?

ディスニーはすごいよね。お掃除さえ楽しそうに見えるものね。

Edit | Reply | 
RIKI  

みのんたん、コメントありがと!
私も去年行った時はアトラクションばっか攻めてて時間をムダにしたので、今年はゆっくりしようと思ってね。ひたすらブラブラしてたらステキで楽しい出会いがあった!
ディスプレイもいちいちステキで。みのんたんだったら勉強になるんだろなとか思いながら見てたよ(笑)
いやーもう、シーのトリコっす^^
ランドにも行きたいけど、次回もシーにふら~っと行っちゃうだろうな~。
広すぎない規模もいいんだよね。

タワーオブテラーは落下系だけど、そんなに高くないから大丈夫だった。コースター平気なら大丈夫だよ。楽しいよw

Edit | Reply | 

What's new?

